7月
22
DIARY

4RITCH♪

おはようございます!!

本日梅雨が明けました~晴れ


夏です~っ海きらきら


皆さまは夏の準備は出来ていますか( ^o^)ノ


見ていてすがすがしく気持ちがいいっ音符

空が青い、雲がふわふわ

この度の出張は、島根に続く和歌山へ

和歌山でのご縁も重なり、だいぶ詳しくなりましたっっ星

オーナーF様・Y様のご紹介で、新しい出逢いがあり

そこで「GATES」ファミリーだっ9*

連呼してくださるオーナー様をみると

すごく温かく、嬉しい気持ちになります♪*

そして、続く翌日は大阪へ・・・あべのん

お電話でお話をして初めて顔を合わせる機会です!!

待ち合わせ場所が緊張のピーク・・・苦笑

1メートルの距離にいながら電話でつながり

「こんにちは、初めまして」とご挨拶しました。

そして、お話をとおしてお付き合いがスタートしました。

改めて、握手の重み・喜びを感じ

永いお付き合いがスタートしましたっデート


MONEY(お金)


TIME(時間)


PARTNER(仲間) 


IDEA(アイデア)を大切にする

ナインゲーツでは「4RICH」を大切にしてますぷれぜんと

「4RICH」とは「お金・時間・仲間・アイデア」の4つ

「この4つをすべて手に入れることが本当の豊かさである」

という価値観なんです星

「4RICH」はナインゲーツが事業を通じて

キャストの皆さまに提供したいと考えているもので

投資用不動産とか言葉のイメージでいうと

「お金」だけを連想してしまいそうだけど、、、

実際には、他の3つがなければ人生はキラキラ輝かないっ星

私たちが「4RICH」で、9GATESと関わるキャストの方々に

「4RICH」を手に入れてもらうことがナインゲーツの存在意義ですっキラキラ

9GATES魂で、夏を走りましょぅ~競馬

2014-07-22DIARY