PRIVACY
10月
04
DIARY

1年ぶりの緊迫感

おはようございます!!

 

本日のblog担当は、SL Koga です!

 

 

先月の暑さが見違えるほど、涼しい気候となりましたね!

やっと秋になりました!!

秋は、「読書の秋」、「食欲の秋」、「鑑賞の秋」など多くの呼び名があるのですが、

 

なんといっても「スポーツの秋!!!!」これに限ります!

 

 

私Kogaが空手をやっていたことは初めてのblogの際に紹介させていただいたのですが、

なんと、9月17日日本武道館で開催された

「全日本実業団空手道選手権大会」

に出場してまいりました!

 

 

結果はベスト8でした!

半年ぶりに試合に出場したのですが、全く動けないことにびっくりしました。。。笑

 

 

ただ空手はやっぱりいいですね!奥が深いです。

久しぶりに全国の空手仲間にも出会えて、部活動でお互い切磋琢磨してきた仲間は一生ものだなぁ。と感じました!!

今は現役ではないのですが、これからも機会があるときは大会に参加するのも一つの楽しみだと感じました!

 

 

 

今までは空手をずっと頑張ってきて、いい仲間やいい先輩、指導者と出会ってきました。

今度は、この9GATES.で頑張り、また違う仲間やキャストの方と出会っていきたいと思った瞬間でした。

 

皆様も学生時代に打ち込んでいたものを久々に取り組んでみてください!

 

 

Koga

 

2023-10-04DIARY