6月
25
DIARY

A luxurious time!

Morning guys!

 

本日はSales Ohashi が担当させて頂きます!

全国的に梅雨に突入し、蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い時期はビールを飲みながら美味しい物を食べたいですよね!?

実はOhashi 1ヶ月前に帯広に出張で行って来たと、このBlog で紹介させて頂いたのですが、今回また行く機会があったので、再度紹介させて下さい!

そう!帯広と言えばやっぱり、、豚丼!!!

 

 

ぱんちょうというこのお店は帯広市民に愛される昔ながらの炭火焼き豚丼!メニューはシンプルで肉の枚数で”松” “竹” “梅” “華” から選ぶことができ、Ohashi は贅沢にも”華”を頂きました!

 

 

器からはみ出してる豚肉を落とさないように気をつけながら上蓋を開けると、漂ってくる炭火の匂いが食欲をそそります🤤さらにSapporo beer との相性も抜群っ🍺!!

 

 

あっという間に完食しました。

出張で地方に行くと、休日のお昼からちょっとした贅沢ができるのは最高ですよね!

みなさんも帯広に行くことがあれば、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。

それではまた次のBlogで、、

 

See you guys, have a good one!

 

2023-06-25DIARY