11月
01
DIARY

3rd Anniversary ♪

おはようございます♪

11月に突入しましたっy’s

なんと!!!
今日11月1日は父と母の結婚記念日ですっケーキ

この場も借りて 「おめでとう」!!

家族といえば、9GATESの輪お

実は、来る2012年12月8日(土)

9GATES 3rd Anniversaryなんですっ 記念日

そして、この度厳選に厳選を重ね

パーティー会場が決定致しましたっ!!

早速、ご報告です~花

その名は「DIX」
9GATES
ここは見てのとおり、night club です♡

FREE DRINK & SNACKS  お酒

想像を絶する日になることは・・・

間違いありませんよねっキラキラ

というより、絶する日にすることが私たちのMission

今から、楽しみでワクワクですっ*わーい♪

9GATES  9GATES

最近の社内イベントでも各自が実感していますが(笑)

じっとしていられないのが

(・・・それだけじゃないのが)

So !! 9GATESメンバーパー

Dramaticに♪プロデュ-スしちゃいますよっ

「常に、相手の期待を劇的に超えていく」アップ
まさしく本気で企画しますのでっっ ご期待くださいねっかんぱ~い!

9GATES 9GATES
と、ここから深夜の nishizono ブログタイム

「人の心が動くとき」

最近身をもって、実感しました。なんかグッと来る。

心に響く瞬間。これって沢山の言葉よりも大切かもしれないですねっ音符

「人の心を動かす人」

私の見解ですが、共通しているところがあるなぁって思います!!

それは、

「自信」に溢れているということっキラキラ
ミズカラヲシンジル
自信をつけるって、簡単そうで簡単じゃない。


やっぱり、成功も失敗も・・・

経験をすることで「自信」に変わっていくんだなぁと

改めて思いました!!

人間ですから、何事にもアグレッシブに突き進めるときがあれば

時には逃げたいような気持ちになることもあります。



どんな場面でも、今一歩踏ん張ること、立ち向かうことが

結果的には自分の「自信」に必ず繋がるっ力

ようしっ星 11月突入

「自信」をもって突き進め~!!!

ミズカラヲシンジル

2012-11-01DIARY