7月
19
DIARY

感謝

 

 

good morning☀️

 

 

本日担当させて頂きます、

 

cs.nishikataです!

 

 

私事ではございますが、

 

先日、誕生日を迎えました🎂

 

 

 

新卒でgatesへ入社して、3年目に突入しております。

 

 

入社1年目、いや、

 

gatesには内定者の時から毎年お祝いしてもらってます😂

 

 

就活では、gatesの最終面接までに他社の選考をすべて蹴り、

 

マイナビ・リクナビのアプリを消し、

 

『ここしかないです。』と言ったことを今でも鮮明に覚えています笑

 

無事入社でき、過去の自分に感謝です🙏

 

1年目

 

 

2年目

 

 

3年目(今年)

 

 

 

 

 

(内定者の時にお祝いしてもらった写真は古すぎたのか残っていませんでした…😭)

 

離れている新潟の家族からもお手紙やプレゼントを貰いました🎁

 

毎日一緒に過ごしていると、つい当たり前だと錯覚してしまいがちですが、

 

当たり前の優しさなどないなと、改めて素敵な方々に囲まれているなあと実感しました☺️

 

 

課長のhashimoto・係長のkusudaに頂いたカードは、

 

 

1年目のプレゼントと一緒に、毎日見えるよう玄関に飾っております🥰

 

 

まだまだ至らない私ですが、

皆さま、今後ともnishikataを宜しくお願い致します🤲

2022-07-19DIARY