4月
21
DIARY

Héroe

みなさんおはようございます

本日はSales Fukadaが担当します

 

突然ですが、、、

みなさんにとってのヒーローは誰ですか?

父親

ヤンチャしていた時に見捨てずに向き合ってくれた先生

木村拓哉

近所のおっちゃん

などなど

人生の岐路で手を差し伸べてくれた方が

きっといるかと思います

 

先日キャストと一緒に

東京・森アーツセンターギャラリーで

開催されている

「アベンジャーズ」展に行ってきました

 

 

「アベンジャーズ」は

ご存知の方も

多いと思いますが

アメコミ2大巨頭の1つ

Marvelでも特に有名なキャラクター

アイアンマン

キャプテン・アメリカ

スパイダーマン

ハルク

マイティー・ソー

などのヒーローが集結し

世界滅亡の危機に立ち向かう作品です

 

 

 

 

 

Fukadaはアメコミヒーローの

熱狂的なファンではないですが

アメコミ2大巨頭の

MarvelとDCの作品はほぼ観ています

 

DCの作品でも

スーパーマン

バッドマン

ジョーカー(ヒーローかどうかは人それぞれ)

などがあり

それぞれの正義を貫き

信念を持って戦う姿

男心に響くものがあります

 

きっとこれは男である限り

何歳になっても変わらないんだろうな

と「アベンジャーズ」展に行って

感じました

 

 

 

アメコミのヒーローみたいに

超人的なパワーやビームは

出せないですが

生き様がかっこいい男を目指して

これからも精進します

 

2022-04-21DIARY