9月
03
DIARY

Birthday@office

Good Morninggggg!!!!!

 

本日のブログは15Rookie Kubosawaが担当致します!!!

 

最近は日が沈むのも早くなり、

夜には秋風も感じるようになってきましたね!!

 

 

そんな中私事ではありますが、

先日私、Kubosawa24歳の誕生日を迎えました!!

 

 

昨年はまだ内定者だったのにも関わらず、

誕生日には代表のMochidaからSurprise Presentが!!!

image

 

 

 

 

ちなみにこの万年筆、今でも大活躍しております笑

 

 

 

そして今年の誕生日はなんと・・・

 

誕生日が一日違いのRookie Takanoと一緒に

社内で祝っていただきました!!!

 

急にオフィスのライトが消え、

クラッカーの音と共に

「誕生日おめでとーーー!!!!!」

ケーキが運ばれてきました!!!

image1 (00000003)

 

 

Surprise大好きなGates Member!

気付かないところで準備してくれてたのかと思うと

感謝の気持ちが溢れてきます!!

 

 

入社して早いもので5ヵ月ほど経ちますが

本当に社員想いなメンバーに囲まれて

私もGates Familyの一員なんだとよく実感します。

 

 

メンバーに対しても、メンバーの家族に対しても、

もちろんキャストに対しても、

家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ

そんなGatesで次は誰のお誕生日をお祝いしようか今からワクワクしています!!

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

プレゼントに頂いたコスメでメイクして

今日も元気に行ってきます!!!!!

2015-09-03DIARY