4月
29
DIARY

最高の、、、

こんにちは!

 

本日はSales  Fukadaが担当します

みなさんGW初日はいかがお過ごしですか?

あまり遠出ができず、残念な気持ちもあると思いますが

この状況下だからこそ、いつもとは違うGWを味わえるチャンスですね!

来年は何も気にせず国内、海外旅行に行けることを祈りつつ

今年も最高のGWにしましょう!

 

先日、出張で愛媛に行ってきました

愛媛には全く縁はないのですが

私の大好きな小説の一つ

「坂の上の雲」

 

 

その主人公である

秋山兄弟と正岡子規の故郷なので

勝手に親近感を覚えています 笑

 

 

そして松山市には

「坂の上の雲」の世界観を味わえる

“坂の上の雲ミュージアム“があります

 

 

 

今回、とてもとても行きたかったのですが

休館でした、、、

次回はもう2周「坂の上の雲」を読んでから

リベンジします!

 

唯一、今回の出張で行けたのが

Moriyamaおすすめのラーメン屋さん

「麺屋なかむら」

 

 

なんと愛媛ラーメンランキング堂々の第一位のお店です

お店の看板メニューがこの塩ラーメン!

 

 

この炙ったチャーシューとスープの相性が抜群

あっさりとしてるけどほんのり香ばしさのある旨みの深いスープが

麺に絡んで尋常じゃない美味しさの塩ラーメンでした(食レポ風 笑)

 

世の中の状況が良くなったら

必ず愛媛リベンジします!

2021-04-29DIARY