11月
07
DIARY

RESTART

おはようございます!本日はSLHiroseが担当させて頂きます。

 

 

11月になりだんだんと肌寒くなってきましたね。

 

 

もう今年も2ヶ月を切ったと思うと、時間の流れがとても早く感じます。

 

 

 

少し早いですが、この一年を振り返ってみると新しいことばかりだったような気がします。

 

 

 

ゴルフを始めてみたり・・(スコアは壊滅的でした。)

 

 

 

 

 

読書の習慣をつけてみたり。

 

 

 

 

 

 

 何より、社会人になった事で生活が一気に変化しました。

 

 

今までで間違いなく一番濃い1年間。

 

 

 

 

 

先日のSL,Sakamotoのブログにあった通り、食事に連れて行って頂いた際、アツい話をしながらふと、そう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまだ数十日になりましたが、「やるべきことをやる」

 

  

1日1日を大切にして、最高の年越しができるように全力で走り抜けます!!!

2020-11-07DIARY