8月
01
DIARY

3度

こんにちは!メラメラメラメラ

ナインゲーツ yamadaでございます。
皆様、夏の準備はいかがですか?
{73DE500F-267A-4AD1-928D-722189F37F80:01}
仕事も遊びもなんでも120%のゲーツは
用意周到にバクシンしておりますロケットロケット
朝のニュースで気温を見たとき、
前日温度(-3)虹
ってたいして変わらないと思いきや!
3度ってすごく体感かわりますよね!
空気の湿度にもよりますが、3度って!クローバー
この頃の気温に慣れながら、汗だくも
気持ちがいいものです。ゴルフ
そういえば風邪の発熱の3度って
かなり大きいですよね
あとはお風呂の3度満
食事で食べ物の温度は測りませんが、
きっと適温ありますよね。
私はスープの熱々が好物で、
ぬるいとがっかりしてしまうんですとかげ
暑い日に熱いスープで
{2C780762-430D-4198-AFE2-810BFD6F17EC:01}
その後はもちろんキンキンの!!
{28BF5D79-B722-4D8F-9275-786A90F8034A:01}
真夏日は全ての物が暑く感じますが、
『倒れるときはマエノメリ』で
激アツな夏を!!
{B9A49EDC-BEEB-47B6-99B9-45563F4FC347:01}

では!行ってきます!!

2014-08-01DIARY