2月
10
DIARY

27

Good morning

私ごとですが、つい先日27歳になりました。

ゲーツに入社したのは22歳のとき、

早いもので今年の4月で6年目です。。。

本当にこれまであっという間でした。

昨年はcastの皆さまとプライベートでも

ご一緒させて頂くことが多く

素敵な一年でした。

 

直近では1月に

長野県白馬村へスノーボードへ。

cast Tご夫妻と一泊二日での旅行でした。

スノーボード、温泉、ジンギスカン

宿は北欧家具に包まれた素敵空間です。

翌日体はバキバキでしたが

最高でした。。。

皆さまに喜んで頂けるよう

都内の飲食店、ホテル、家具、雑貨店などなど

日常にちょっとした特別感を感じで欲しいなぁという想いで私も常にアンテナを張り

私自身もまだまだですがセンスがひかる

ライフスタイルを体現すべく勉強中です。

 

今年はより

劇的なライフスタイルをお届けするべく

たくさん経験していこうと思っておりますので

27歳になったGunji

何卒宜しくお願い致します!

 

最後に

cast A様より素敵なプレゼントを

頂戴しましたので載せておきます。

素敵な担当になれるよう精進します。

 

2023-02-10DIARY