9月
10
DIARY

2556日弱

みなさまおはようございます合格
売買事業部yamadaですパー
クラッカーオリンピック開催決定でいろんなところで盛り上がってますね。クラッカー
立ち止まりました!ごもっともです

photo:01



そりゃそうやな!地に足つけるのもそろそろかいな?いや盛り上がりたい!
そんな気持ちですが目
『まだなにも決まってはいない。
レールになんて乗るな。
ここからはなんだってありだ。
着せられた制服も貼られたレッテルも
誰かの勝手な期待も邪魔だったら捨てればいい。
何かになりたい?だったら、きみがなればいいだけ。
遠慮なんかしてる場合じゃない。
動け。ぶつかれ 。不可能をのりこえるほど
きみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。
挑みつづけるかぎり負けはない。
明日。七日後。七年後。
どんなきみになるかは
今日のきみが決める。
JUST DO IT.
七年後、きみはどうなりたい?』
WWW.NIKE.COM/DECIDE ‪#‎JUSTDOITJP‬ — Nike Japan (ナイキ)より
これってナイキゲーツ?
ゲーツがいつも目標必達のために
意識している18カ条みたい。

photo:02



ぐっときました。
目標を掲げ昨日の自分を超える!
そんな人達がたくさん泣いて笑える大会になりますように!
特需は貰いもん。
創り出す係りになるっ!
さぁ7年のスタートイッテキマス祝日

2013-09-10DIARY