10月
19
DIARY

雨ゴルフ

Hello

本日の担当はsales saitoです

 

いきなりですが、本日はキャストとキャストの同僚と雨ゴルフに行って参りました

実は打ちっ放しやイベントではゴルフをやっておりましたが、
プレーヤーとしてラウンドをちゃんと周るのは初

 

しかも前日まで9mの雨予報、、、
いつもイベントや出かける際には雨予報でも晴れてしまう晴れ男が9gatesにはいるので必ずと言っていいほど晴れているのですが、今回は、晴れ男mochida不在のため神頼みのてるてる坊主を作りました

 

(雑でごめんなさい、、、)

向かう途中まで大雨でしたが、
3ホール目からはなんと雨も止んでおりました
さすがてるてる坊主!!!笑

 

 

 

初のゴルフでしたが、キャストやキャストの同僚の方々にサポートしていただき、なんとか周り切りましたがスコア151、、、

ぶっちぎりの最下位!笑

 

そんな私を慰めてくれるキャスト
最近本当に実感するのが、キャストのお金周りは私がしっかりとサポートさせていただいておりますが、プライベートでは完全に私がサポートしてもらっています

 

 

 

ラウンドを周ってみて気付く自分の苦手なところ、来年の3月までに120はきろうと思います

元々はあるキャストとゴルフをするという約束から始めたゴルフ、

まだそのキャストとのゴルフを実行していないので早く上達して一緒に行けるよう精進します

ゴルフもフットサルもキャストの影響で始めましたが、運動自体は大好きなのでさんも何か趣味などがあったら誘ってくだい

 

 

2019-10-19DIARY