10月
11
DIARY

23Rookie 内定式

 

 

 

Good morning☀

 

 

 

本日担当させて頂きますcs nishikataです。

 

一気に気温が下がりましたね🥶

 

秋はどこへやら…体調にはくれぐれもお気をつけてください。

 

 

 

さて、10月3日 23年度 内定式が執り行われました。

 

 

 

 

自分の内定式から既に3年が経過しているなんて…

 

 

時の流れは早いですね😭

 

 

場所はGINZA SIXの最上階。 THE GRAND GINZA

 

 

 

 

先輩社員の方々はFamily dayを思い出したのではないでしょうか?

 

 

 

 

内定者は期待と不安でいっぱいだったと思います。

 

開始直後は少し緊張しているようにも見えましたが、

 

懇親会でメンバーと沢山話すことができ、すっかり打ち解けられた様子です😌

 

 

 

 

入社まで約半年、gatesの先輩として恥じないよう日々精進してまいります。

 

 

4月からみんなと一緒にお仕事できることが、今から楽しみです😊

2022-10-11DIARY