8月
01
DIARY

20Rookie 参戦‼︎ 9GATES.の食料を食べ尽くす男

皆さんこんにちは‼︎
本日のblogはSales Suzuki が担当させて頂きます.

 

 

 

梅雨がやっと明け, 台風が発生‼︎
いよいよ本格的に夏が始まりますね.

 

 

 

Suzuki? 誰だろうとなったと思います.
初めまして Rookieの鈴木隆聖です!

 

 

 

今回は私の自己紹介させて頂きます.
私, 柔道を18年間続けてきた大男です.

 

 

過去の栄光ですが, ビック3のMAXはベンチ160kg , スクワット220kg , デットリフト260kgをあげる程でした.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではただのポッチャリです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出身は静岡県沼津市🍵大学は柔道のスポーツ推薦で大阪の大学に4年間通っていました.

 

 

 

 

 

ここで少し入社の理由をお話させて頂きます!

 

 

それは達成感を味わいたいという気持ちと稼ぎたい気持ちが強かったのがきっかけです.

 

 

私、小さい頃から他の子達が遊んでる中、オリンピック優勝を目標に柔道をやってきました. お恥ずかし話ですが中学生のとき市の大会で負けてしまいました.

 

 

そのとき私の11年の努力がたったの60秒で終わってしまった気分になったんです.すごい悔しくて挫折を味わいました.だけど先生や先輩が励ましてくれてこのまま負けっぱなしでは終われないと立ち直ることができました.そして柔道で高校へ進学することを決めました!高校では静岡県大会優勝,大学では大阪府学生優勝ができて,自分だけでなく親や監督,同期,先輩後輩までめちゃくちゃ喜んでくれたことが今でも忘れません.

 

 

このときなんて表現したらいいか分からないんですけどすごい達成感を味わって,このために18年間がんばってこれたんだと感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

そして,これが社会でも同じような環境がないかと思って会社を探し始めました。
達成感を味わうために,1番苦労する環境はどこか考えると,営業職で当時1番大きな買い物になるのが不動産だと思い業界を絞りました!

 

 

稼ぎたいっていうのも単純にお金が欲しいってわけじゃなくて、私の母校の柔道部はOBの支援で成り立っています.OB方の支援がなければ練習に没頭できなかったと思います.今度は自分が社会にでて大人になったときに,支援できる側に回り,同じように夢を追いかけてる人間がそれを全力で追いかける環境を,自分が提供する側になるため、経済的な成長を望んでいました.

 

 

そのときに達成感を得られて,経済的自由を得られることを考えたら,より厳しいところで成長して、より苦労して頑張ったら対価が貰えるところどこかなって思った時に出会ったのが当社9gates.だったのです!!

 

 

 

9gatesでの私のあだ名はキングダムのカリスマ将軍「王騎」と「エネゴリ」「ポパイ」と呼ばれております.

 

 

 

 

 

イベントや9gates社内でお会いした際は、あだ名でお呼びしていただくとそのキャラクターで対応させて頂きますので気軽にあだ名で呼んでください‼︎

2020-08-01DIARY