8月
08
DIARY

20Rookie! 9GATESの雪女

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当させて頂きます20Rookieの 佐藤春香 です!!

 

もう少しでお盆が近づいてきましたが、

どうお過ごしでしょうか😊

ところで!雪女とは。と思った方。

ブログにも出てきた柔道家の大男鈴木隆聖、サッカー少年だった小池駿に

続いて、私14年間スキーをやってきた女です!!!

夢はなに?って言われたら「スキー選手」が口癖でした。(笑)

中学、高校、大学と、上に行くほど本気で、私の青春は全てスキー。

ただひたすら誰よりも多く滑って、誰よりも長くスキー場にいて練習していたと思います。

結果全日本入賞まで手が届きました!

この時の一瞬一瞬は鮮明に覚えてます。

ただ、山にいすぎて日本のイベントを経験したことがほぼありません笑

クリスマス?お正月?

そんなものは無いです😊山に籠って練習でした!

だから今年のクリスマスは何しようかってちょっとだけ今から楽しみなんです。笑

 

 

 

そんな私ですが、スキーをやめた自分が想像できなくて、次本気で頑張れることってあるのか。と思っていた時に出会ったのが、

『9GATES.』です。

本気で私が頑張れる居場所です!

私のなりたい自分、理想の女性。これを常に追い求めていきます!!

キャストの皆さんに会える日を楽しみにしています💕

 

2020-08-08DIARY