PRIVACY
10月
07
DIARY

2022 Audi A1 Fun Cup

Good morning

本日はSL Gunji が担当いたします。

先日Cast F様のビッグイベントに

参加させて頂きました。

“2022 Audi A1 Fun Cup ”🏎

某大手企業お勤めのF

実は子どもの頃からの夢がレーサーになることと。今年1月より夢を叶えるべく本業を続けながら専属のコーチをつけてトレーニングをはじめられました。もちろんまったくの初心者からのスタートです。

Audi A1 Fun Cupは、

Hitotsuyama Racingが主催するワンメイクマシンによるJAF公認レースです。

年間4戦のシリーズ戦として開催されます。

今回は最終の4戦目にご招待頂き、

関係者枠で観戦させて頂くことができました。

 

場所は富士スピードウェイ

実はすぐ隣に今秋オープンの

Hyatt系列のホテルができたとのこと。

次回は泊まってみようかと思います。

■FUJI Speedway HOTEL

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/fuji-speedway-hotel/fswub

目の前がサーキットと富士山なので格別なビューを独り占めすることができます。

 

今回は関係者枠でいれて頂いたので、本来は入ることができないピット内にも入ることができ、車好きのGunji にはなんとも堪らない瞬間が多々ありました。

ピットから予選は観させて頂いたので、最もスピードがでる直線距離のコースが目の前でした。200km/hはででいたとのこと

ものすごい迫力でした。

1レース、コースを10周するのですが

あっという間でした!

Audiのプロ選手にF様のご紹介でお会いすることもでき感激です。。

結果F様は初出場で今シーズントップ

なんと優勝されました🏅

未経験者でこの短い練習期間で本当に珍しいとのこと、、、

しかも本業がありつつ、、、

F様すごすぎました。

今回シーズン最終戦で

1番緊張するレースなのにも関わらず

呼んでくださり感謝です。

今までにない経験をさせて頂きました。

何よりも夢を叶えたF

本当にかっこよかったです。

 

日々忙しいを言い訳になんてしてられないなと

反省させられました。

F様にお返しできるようにこれまでよりも気合いいれて突っ走ります。

 

2022-10-07DIARY