4月
02
DIARY

2021.4.1

本日の担当はFEの兼岡です

 

今期一発目です

よろしくお願いします

 

 

昨日のsakamotoのブログにもありましたが

4/1といえば入社式。

 

 

このご時世なので

GATES風に派手?にはできませんが

当社ラウンジで開催

 

 

今回もkaneokaが司会を担当!笑

 

 

緊張な面持ちでエントランスから入場した

2021rookie

 

 

 

今年は4名です

 

kitagawaからの挨拶で始まります。

 

SALES部隊で多忙な傍ら

新卒面接にも一切手を抜かないkitagawa

もちろん2021ルーキーも全員面接をしており

毎年11人の面接時の思い出を話してくれますが

その話を聞くのがkaneokaはとても楽しみです

 

 

事前に噂で聞こえてきたのは

今回何度も何度も面談を行い

「身体を絞りなさい」という最終ミッションを課された学生がいるとのこと。

(普通新卒面接でそんな課題ありますか?笑)

 

少し太っていた彼はなんと10キロの減量に成功し

晴れて内定!4/1に入社となりました。

 

面接をしていた頃に見かけた面影は全くなく

まるで別人!!

 

確かに見た目がスマートでないSALESよりも

やはりカッコいいSALESと、CASTの方もお付き合いしたいですよね

 

 

9GATESSALES】としての自覚を持つ為に

敢えて厳しいミッションを課したのだと思います。

 

次にmember挨拶としてSALES深田より。

今でこそ係長という役職のfukada

やはり悔しい思いや苦しい経験をしてからこそ今があります。

その時の体験を赤裸々に語ってくれました。

 

2021ルーキーの目も真剣そのものです。

 

 

なにかと自粛、我慢、をしなければならないこのご時世で

今までと勝手は違うかもしれませんが

その中でも工夫して、予防をして

少しでも早く今までのようにイベントや

楽しい入社式や社員旅行を行い

rookieに最高の思い出をプレゼントしたいと思います。

 

先程のハイミッションを課されたrookieが誰かはまたmemberにきいてみてくださいね

 

 

 

kaneokaでした

2021-04-02DIARY