2月
27
DIARY

2020

みなさんこんにちは!

水曜日担当Sales Hashimotoです

 

 

2020年といえば・・・

そう!オリンピック・パラリンピックイヤーですね

 

 

現在勝どきに住んでいるHashimotですが、選手村や競技場の工事現場をよく見かけています!

 

 

 

生きているうちに日本で見れる事は本当にラッキーですよね

2020年が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

中央区の子供たちにラグビーを教える活動に加わっているHashimotoですが

じつは先日その活動の繋がりでパラリンピックの競技にもなっている「ボッチャ」のイベントを開催しました

 

 

年齢や体格差問わず誰でも楽しめるボッチャ。

 

 

 

 

あまり馴染みはないのですが、そんなボッチャを気軽に体験できる場としてラウンジでパーティーを行いました

 

 

なんとメダリストの方も参加して頂き、とっても盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

今まで関わることの無かったスポーツや、その世界で活躍している方々と触れることが出来、本当に刺激的な時間となりました!!!

 

 

2020年、どんな年になるのでしょうか

今からとても楽しみですね!!!!

 

 

 

 

 

2019-02-27DIARY