1月
09
DIARY

2020年は、、、

 

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します

 

本日はSales Fukadaが担当します

 

突然ですが、皆さんの2020年の目標はなんですか??

仕事やプライベートでそれぞれあるかと思います!

Fukadaも年末年始で仕事の目標、プライベートの目標をそれぞれ立てました。

そして、プライベートの目標の1つとして掲げたのが

ゴルフスコアで90を切ることです

まだ100も切ったことがないのですが目標は高く設定しました。笑

 

その目標を達成するため、年始にSakamoto、Moriyamaで2020年初ラウンドに行って参りました!

 

 

気温はなんと5℃、、、

南国で年越しをして、前日に東京に戻ってきた私にとってはかなりの試練でした。笑

 

ただ、2020年最初のラウンドで100を切るべく

スタートしてからはアドレナリンと持ち前の基礎体温の高さ(37℃あります。笑)で

寒さをカバーしプレーを楽しみました!

 

 

そして迎えた最終18HのPar4

ここでParを取れば99!

ティーショットからドキドキでしたが

なんと、、、Par取っちゃいました。笑

2020年1発目で100切りという幸先の良いスタートとなりました!

 

 

2020年自分自身で立てた仕事とプライベートの目標を達成すべく

昨年よりも貪欲に結果を追い求めていきます!!!

2020-01-09DIARY