
1月
11
DIARY
2020年賀状
おはようございます![]()
明けましておめでとうございます!
本日はsales saitoがお送りします![]()
先日のブログにもあった通り、メンバー家族やキャスト、取引先の方が毎年楽しみにしてくださっている年賀状の裏側を本日はご紹介しようかと思います![]()
今年の撮影場所は赤坂プリンスクラシックハウスで行いました![]()

こちらは昭和初期に建てられた結婚式会場です!
高級感溢れる落ち着いた印象の洋館となっています。
ランチやディナーもやっているので、是非みなさん一度足を運んでみてください![]()
そんな中、女性陣は少し早めに衣装に着替えてヘアセット!
毎年ヘアメイクをして下さる方々と今年のコンセプトの話や、今年はどんな1年だったか、お互いの雰囲気の変化を話したりと実は楽しみにしているんです![]()
9gatesはいつもイベントごとなどでは手を抜かないため、クオリティが高く、女性社員は思い出として写真を残しています。
そんな写真をUPしていきますね![]()
ファミリー女性メンバー

某女性歌手に似ているrookie ruriko!笑

17同期
※sakamoto背後にいます。

17同期

今からまた来年の年賀状撮影が楽しみです!
とキャストの方々からお声掛けをいただくことが多く、私もワクワクしております![]()
今年は飛躍の年になるよう、精進致しますのでどうぞ見守っていて下さい。


















































