3月
31
EVENT REPORT

2017 kick off

先日、9gates一同はお休みを頂き1泊2日で八ヶ岳へKick off 合宿に行って参りました!!

022

 

気持ちを新たに2017年度のスタートをきり、劇的に走りきる、その準備としてのKick off。

実は、八ヶ岳に着いた瞬間メンバー全員がいつもと違う空気を感じていました。

 

027

232

 

 

旅行ではなくGATESが更に飛躍する為、あえて立ち止まり振返る場。

代表持田の覚悟が伝わる瞬間でした。

 

346

 

創業からの想いや、改めて我々が大切にしている考え方、

そしてその先のビジネスビジョンが語られ、

当社の事ながらワクワクが止まらなくなりました。笑

皆さんへ公開するのが楽しみです! 

 

研修の後は、全員でBBQ!

357

 

370

9gatesのBBQのレベルはかなり高いと自負しています。笑

371

444

 

そして最後は、全員でキャンプファイヤーの火を囲みました。

 

565

 

 

それぞれが飾らず、本音で言い合える、、、、

ここでは逆にメンバーから代表へ自分の想いを語る場となっていました。

 

602

 

621

 

とことんマジメに、とことんバカになる!

 

これも9gatesの良さです!笑

455

このKick offで感じた事、決意を胸に、2017年度も全社員一丸となり劇的に走りきります!!!

 

356

 

2016-03-31EVENT REPORT