8月
07
DIARY

2015 BNP

おはようございます!

とうとう東京36度を記録しました!

久々の体温=気温。。

 

亜熱帯気候になってきました

yamadaも体の深いところから汗かいてます。

そんななかでも2015BNPの錦織先輩はすごかった。

 

「やりたいプレーと勝つプレーが違うので、今、自分と戦っています」

の一言!!!

BNPParibas15_KeiNishikori01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい!!

 

BNPParibas15_KeiNishikori02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり振られて取りに行った、テニスで一番激しく、そして違いが出る「動」の瞬間と、

あたかも止まった「静」の身体バランスの美のコントラストが最高です。

 

身体表現の美しさを追求したバレエダンサーの様にさえ見えます。

 

BNPParibas15_KeiNishikori03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体感温度50度とも言われるなかでのこのパフォーマンス!!

流石です。

 

暑いからこそ汗をかいて、GEKITEKIにいってきます!!!

皆様もいってらっしゃいませ!!!

 

2015-08-07DIARY