1月
06
DIARY

2015をステキな年に☆

good morning!!!!!





明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!!





年末年始、どのように過ごされましたでしょうか?
rookie hashimotoです☆
hashimotoはと言うと、
実家のある群馬県でゆーっくり過ごしておりました



母親手作りの料理を食べたりニコニコ
父親と将来について語り合ったり…目
地元の友人とは朝まで騒ぎ合ったり…ビールビール
東京ではなかなか味わえない
ゆったりとした時間を送ることができました
心機一転!!!
またお仕事スタートです!!!!
仕事初めの5日はというと……
{6EAEFDF9-2DD6-4D75-8699-771154900520:01}
{1B49F66C-4E6B-4359-8F6F-BBF826DBD4B5:01}
9gatesで初詣に行って来ました☆
心身共に清められ、また新たなスタートに立てたと感じておりますラブラブ
憧れと希望を抱いて入社したこのgatesも、5周年を迎えたのです晴れ虹
運命的な出会いをし、
様々な経験を積み、
泣き、笑い、過ごしたこの10ヶ月間………
hashimotoの人生の中でも劇的なものとなりましたにひひキスマーク
新年会での代表mochidaの言葉、9gatesの信念。
必ず受け継ぎ、そして次の世代に伝えたいと強く思うhashimotoなのでしたグー
新たに始まるこの2015年!!!!!
自分の手で、
新しい風を巻き起こします!!!!!!









{9BB87191-2E24-44FB-B569-1296AD547958:01}

{11DAA6B9-75E7-4061-9E2D-E82877912E34:01}





2015年、
張り切って行きましょう!!!!!












hashimoto☆
2015-01-06DIARY