12月
16
DIARY

2014

Goodmorning!!!!!

冬は空気が透き通って気持ち良いですねっ!
暴飲暴食のカラダを締める為、久しぶりに走ってきました♪kitagawaデス。
今年も気付けば残り15日!皆さん思い残すことなく過ごせましたか?
今年のGATESは多くの変化がありました。
何といっても初の新卒採用!

14ルーキーの屋久島研修。
今でも思出話が尽きない印象深い経験です。

また、毎年恒例のゴルフイベントも
今年は専門業者の方に企画から入っていただく本格ブリ♪

そしてやはりコレ!!!
9の付くイベントは必須参加?
99T(九十九里トライアスロン)は初のスポンサーとして参加!
キャストも巻き込み達成感が溢れるイベントでした汗

こちらは記憶に新しい社員旅行@バリ
私も初のバリでしたが、日中のアクティビティはもちろん、
普段はあまり接点のない社員と話す機会も多く良い思い出デス!
2014年もゴールは目前!
ここで力を抜くのではなく、その先の為にも今年一番の濃い非日常に!
それでは今日も行って来ます!!!

2014-12-16DIARY