1月
02
DIARY

2014年 ♪

迎春 


あけましておめでとうございます晴れ

2013年中は、お世話になりました。

素敵な出会い、ご縁と繋がりに恵まれ

新たな気付きをいただいた1年でした。

改めて、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

2014年も引き続き

よろしくお願い申し上げます !!

新年を迎え

皆さまはいかがお過ごしょうか?

年末年始 nishizono は

久しぶりにKOBEに帰省しました。

東京での生活も、早10年  (ノ´▽`)ノ

地元に帰る道路で必ず思い返し、

東京に戻る道路で必ず思い掲げます。

この一年を振り返り足あと

迎える一年を描く大切な時間

尽きないお節に、食べて飲んで

語り合いましたっ(笑)ひらめき電球
母のお雑煮が格別で、おかわり♡

今はそれぞれの場所にいても

こうして集う家族
大切でかけがえのないものです
いつもありがとう音譜

自信をもって前に向かって動く

夢や目的、前途に進むことを楽しむ!

2014年    勇往邁進 
         (ゆうおうまいしん)馬 

皆さまにとって

素敵な素敵な1年になりますようアップ
本年も、よろしくお願い申し上げます。
2014-01-02DIARY