12月
31
DIARY

2013 last

Goodmorning!!!

2013年も残すところ1日となりました!!!
毎年、大晦日は実感もなく汗
今年も気づいたら…なんて状況ですあせる苦笑
皆さんにとって2013年はどんな一年でしたか???
私にとっては、紆余曲折、山あり谷あり、の一年間でした目
・仕事で壁にぶち当たった一年
・嫌いだったゴルフにハマった一年
・公私共にご縁が多くあった一年
いつも年始に目標を立てる時は長く感じるのですが、
いざこうして終えてみると、あっという間に終わってしまった印象ですべーっだ!
また、一年の締めくくりとして、
除夜の鐘が108回鳴らされるのは周知の事ですが、
・煩悩の数
・1年を表す数
・四苦八苦の積数
など色々な由来があります。

煩悩といえば、、、
あ。さすがにこの話は控えるとして。笑
皆さんも欲の為に失敗した…なんて、
反省点の一つはあるかと思います。
しかーし!!!
反省してばかりでも進みませんひらめき電球
2014年は午(馬)年です音譜
来年はその名に相応しく、
駆け抜ける1年にしましょうグー

馬車馬の如く!!!
最後に、今年も無事に年越しを迎えられた事を、
GATES一同、本当に感謝しております。
キャストの方、関係者各位、社員のご家族、
皆さまのお力添えを頂きながら、
ここまでやってくる事が出来ました。
そして、これからも一歩一歩と前に進んで参りますので、
新年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、皆さま良いお年を。

2013-12-31DIARY