1月
17
DIARY

2013年初後半戦

じぃですじいさん
道路わきの雪が
先日の大雪を思い出させます雪だるま
間違っても転んだりせぬよう
十分に注意して歩いてください[にひひ]
気が付けば1月もいつの間にか
後半戦に突入
1年の計は元旦にあり
的な発想で行くと
1月の結果は
2013年を占ううえで
重要な月になります
営業ならば契約本数や金額
事務職ならば各々の課題
今月はこけるわけにいきません
今一度、年頭にたてた計画や
目標を見直して
至っていない点があれば
ここから巻き返しましょう[メラメラ]
与えられた時間は
全員に平等です
念ずれば通ずる
ここからここから
です
きっちり1月をしめるために
後半戦の第一歩
しっかり踏み出しましょう[!!]

“二丁目界隈気になるお店”

本日は 中華三原 さんです

9GATES
三原橋の交差点からすぐの場所に

こんなレトロな袋小路があります

9GATES
店構えもレトロです

昭和39年創業だそうで

昼時はいつも行列が出来てます
9GATES
9GATES
店内はこんな感じです

大体20人くらいのキャパシティです

14時過ぎてるのに混んでます

9GATES
中華三原の代名詞

たんめん を注文

これでもかって位キャベツモリモリです

チャーハンもうまそうだったな

タイムスリップしたい人は是非

DATA

中華三原

中央区銀座5-9-5

[月~金] 11:15~15:00 17:00~19:30

[土] 11:15~15:00

日・祝はお休みです

さてさて

2013年一発目の後半戦

気合入れて!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-01-17DIARY