1月
03
DIARY

2013年♪

迎春 2013年


9GATES 蛇ハート

2012年は、たくさんの素敵な出会い・ご縁に恵まれ、



素晴らしい刺激をいただいた1年でした。



改めて、感謝申し上げます。ありがとうございました!!



2013年も、引き続きよろしくお願い申し上げます flower1


新年を迎え、皆さまはいかがお過ごしょうか・・・??



わたくし nishizono は、めずらしく ( ^o^)ノ



2012年→2013年、年末年始を東京で迎えました星



まさに、ゲキテキライフスタイルの始まりにふさわしく



「月島村」に、引っ越したのです星ちゃん

9GATES

近代的なタワーマンションに、歴史を感じる風情ある一軒家

融合された街並みは、魅力的ですてへ 散策、散策っ♪

2013年はこの地からスタートですっ走る



そして、わたしが掲げた、今年の漢字一文字は!!


『進』 PLUS +1

前に向かって動く、動いて先へ行く、前進するキラキラ




まずは、生活空間を彩るべくインテリア探し~観音竹

気になるショップに、とことん行きましたっキラキラ

なかなか決められなかったベッドは、「大塚家具」で♪

9GATES

そして、ラグやテーブル、食器選びに・・・

「フランフラン」花

9GATES
9GATES

BALSに、ニトリまで (^。^)♪ あぁ、欲は増すばかり(笑)  

久し振りのショップ巡り、愉しいっ♪

9GATES

夢や目的・前途に進むための変化を楽しむ!!

勇往邁進 (ゆうおうまいしん) 

2013年 最高の一年にしますっっ↑

9GATES
2013年 皆さまにとって、

素敵な素敵な、1年になりますように・・・ハート


ゲキテキライフスタイル

Powerd by gates

2013-01-03DIARY