4月
24
DIARY

20年!!

あまりの気温差に火曜に体調を崩し、試合前日の水曜は発熱。
初日はスタート前に練習に行けず、打ったティショットは左OBのトリプルボギースタート。
しかし、3日目に63を出してトップと1打差につけると、強風の中ショットを決めて69。
逆転でプロ20年目の初優勝を飾った。
「プロは、出無精になったらダメ。ゴルフが好きだから、いろんなところでプレーしたいんです。
ただ、日本ツアーのシード権を落とした当時は、金銭面でも精神面でも本当にきつかったです。
『どうしたらいいのだろう』
と思う日々でした。もちろん、優勝は目標でしたが、よくここまで諦めずに来られました

(記事抜粋)」

href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20130424/09/9gates/53/96/j/o0252020012511854830.jpg”>$9GATES
先日国内男子ゴルフで優勝した塚田プロ!おめでとうございます。
20年もぶれない目標に向かって挑み続けて結果を出した人です。
「いつかむくわれる」ではなく
やると決めた事に真っ直ぐ挑んだ結果!!
先に結果の出る人、
なんだか楽しんでいるようで良い結果の出る人、
とんとん拍子に結果の出る人、
やっぱりそう見えても
その裏には反比例する「何か」がある

いつかできるは
やってるから必ず結果がでるということ
毎日量をこなしても、「こなし」になったら味がでない。
いつでも何でも本気で挑む!
だから結果がでるってことですね

年間の目標は
半年・四半期
月。
週からの日々。
午前午後。
その瞬間にピークをもって挑みます!!
元ゴルフコーチのYAMADAでした。
では東京雨ですが足元かためていってきますロケット
$9GATES

2013-04-24DIARY