2月
02
DIARY

2月

おはようございます!
総務部のhirataです!
2月2日月曜日*\(^o^)/*
スッキリとした冬晴れですね虹
2月といえば、GATESでは一年に一度のビッグイベントがあるのですビックリマーク
それは、今週末に控えた
FAMILY  DAYラブラブ
社員とその両親やパートナー、子供、兄弟などの家族が集まって食事をする日です音譜
去年はコンラッド東京で行いましたが、今年は虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京ビックリマークビックリマーク
{8A96C8BA-A3E9-49E9-A9A6-8F91FE49338A:01}
hirataは先日会場の下見に行ったのですが、51階の会場窓から見える東京タワーと夜景が絶景(°_°)ラブラブ
この景色をはやく家族に見て欲しいビックリマークビックリマーク
今週末が本当に楽しみですラブラブ
来週のblogをお楽しみにラブラブ
追伸クローバー先週のテニス部活動を報告しますテニス
{5B8BB0DA-9393-48D0-BC5B-69A66734F336:01}

まだまだ下手ですが、パンッと良い音立てて打ち返すことができたとき、本当に気持ちがいいんですよねビックリマークビックリマーク

寒い中、声出してコートの中を走り回るのも最高に気持ち良いですビックリマークビックリマークビックリマーク
{3C4CA1FC-3ED4-4E83-B924-E7869FC87695:01}

笑顔で審判するmimakiテニス

週末も笑顔で家族を迎えられることができるように音譜
今週も張り切って行きましょう走る人走る人
hirata
2015-02-02DIARY