4月
24
DIARY

心構え

Good Morning  !!!!!

Lease Enginering の Kanekoです。

やっと晴れだしたと思ったら、もう夏か!?ってくらいの陽気でしたね。

 

 

完全に私事なのですが、先日妹の成人式の前撮りがありました。

 

Style: "ƒ`ƒƒENomal"

 

6歳差の妹が成人とは、いやはや早いものです。。。

 

家族全員が集まる、ちょっとspecialな日だったわけですが、

 

主役はもちろん彼女です。

 

撮影後の写真選びで見てみると

 

 

「はぁぁぁぁ…」

「おおおお…」

「いやぁ…」

 

 

と、家族全員溜息が出るくらい美しい。

 

 

 

書いてて恥ずかしいですが…

 

 

 

素晴らしかったです。

 

 

ただ、そんな時彼女はこう言ったのです。

 

 

「こういうのってスッと背筋が伸びるよね」

 

 

あぁ!!と気付かされました。

 

 

1年前、rookieだった14menber に代表mochidaが言った言葉。

 

 

「スーツは戦闘服だ」

 

 

戦う男は、常に戦える状態でなければならない。

 

 

ビシっと着こなす。

 

シワ一つないシャツ。鏡のように磨かれた靴。

 

顔を作れ。顔を上げろ。

 

考えることを止めない。

 

前を向く。

 

感謝の気持ちは忘れずに。

 

 

どこか抜けてしまっていた自分。

 

 

もっと追い込もう!!

 

 

まだまだ足りていないことが多すぎます。

 

 

どんどん手を上げていこう。

 

No challenge, No gain.

 

テーマは決まりました。

 

4月もあと僅か。

 

DSC_0038

 

突っ走ります!!

 

2015-04-24DIARY