5月
18
DIARY

19Rookie

こんにちは

RM事業部のkatsuragiです!!

 

5月に入り、1ヶ月間の社外研修を終えたルーキー達が

会社に出勤するようになりました

今日はフレッシュでパワフルなルーキー達の紹介をいたします

一言ずつ意気込みをいただきました

 

ogawa emi

「笑と書いて、名前はえみと読みます!
ルーキーらしく、元気いっぱいで、gatesを盛り上げていきます!
よろしくお願い致します!」

 

 

inoue mei

「19rookieの井上萌です。
今は目の前の事に全力で取り組み、1番に営業フロアに出ます!そして結果を残します!
よろしくお願いします。」

 

 

komatsubara ruriko

「ルーキーらしく明るく笑顔で何事にもチャレンジします!
よろしくお願いします!」

 

 

nose genpachi

「ルーキーの野瀬源八です!
趣味は筋トレ!
佐賀大学出身のスーパーポジティブ男子!
最高の笑顔と声で会社を引っ張ります!」

 

 

yamaguchi yuuki

「トップ営業マンになるために、1日1日を大事にしながら成長し続けます!」

 

以上5名が19rookieです

普段はこんな風に真剣に働いています

 

 

私が入社してからルーキーが入るのは2回目なのですが

去年とはまた違う新鮮さがあって、私もとても刺激を受けています

セールスとして成長していくみんなを近くで見られることが楽しみで

まるで自分が母親になったかのような目でルーキーを見ています

頑張るルーキー達のために、私もアシスタントとして精一杯サポートしていきます

 

これから夏のイベントでキャストのみなさまにお会いできるのを

ルーキー達は楽しみにしているので、是非とも名前を覚えていただけたら幸いです

 

以上、本日のblogはkatsuragiがお送りいたしました

 

2019-05-18DIARY