1月
22
DIARY

ルーキーの成長☆

Good morning★★★

RMtanakaです

 

近頃、急に冷え込みが厳しくなってきましたが

みなさま体調などくずされていませんか

 

さて、今日は「15Rookieの成長」というテーマでBlogを書かせていただきます

早いもので、もうすぐRookieも入社して1年が経とうとしています

入社当時から同じフロアで身近に見てきたからこそ、最近とてもみんなが成長したなぁと感じることが多くなってきました

 

初めは「分からないことが分からない」状態で壁にぶつかって悔し涙を流したり、

1つ1つのことにつまづいて落ち込んでいたり。。。そんな場面をたまに見ていました

しかし、今ではそんなRookieも自分で考えて行動できることも少しづつ増え、

キャストの方とお話する時も、とても楽しそうにイキイキとしています

RMの仕事をお手伝いしてもらうことがたまにあるのですが、

みんな笑顔で一生懸命頑張ってくれるのでとても感謝しています

 

どんなことにもまっすぐで素直なRookie

もうすぐ後輩が入ってくると更にどんどん成長していくんだろうなぁと今Blogを書きながら改めてしみじみ。。。笑

 

絶賛成長中のRookieにご期待ください!!!

image1

 

そ れでは、今日も笑顔で入ってきます★

 

2016-01-22DIARY