7月
03
DIARY

Veranda!

こんにちは!
POのSUZUKIです♫

 

皆さまよい休日をお過ごしでしょうか?

 

私は「食べる」ことにあまり興味がないのですが、休日に友人・知人とご飯に行くことは大好きです!

 

なのですが、1人気ままにダラダラしたい日もありまして。。。

 

1人でお家を満喫するために、今やってみたいこと!

それは、ベランダ家飲み!🍻

 

IMG_0144

※バルコニーやテラスではく、ベランダです!(笑)

 

梅雨入りこそしましたが、半袖1枚で外に出れる、待ちに待ったこの季節!

 

やはり、外で食事を楽しみたい!🍻

というか、暑い中冷たいビールが飲みたい!!

 

調べてみると、いろんな素敵なベランダが。。。

 

IMG_0143

IMG_0142

 

いやいや、こんなベランダあったら家から出られなくなりそうな気が。。。

 

狭めのスペースでも、アイディア次第でこんなに素敵に!!♫

 

IMG_0145

IMG_0146

 

一人暮らしをしていると、ベランダの大きさってあまり重要なポイントではなかったのですが、次は広いベランダのお家に住むのも素敵だな✨と思いました!

 

どこかに食事に出かけるのももちろん楽しい★

 

でも、自分の空間で、まったりする食事も、きっと楽しいですね(^^)

 

とりあえず、ベランダに置ける素敵なイス探しから始めてみようと思います🍻

 

 

2017-07-03DIARY