11月
03
DIARY

120%

じぃですじいさん

11月に入り

“年末”という文字が

ちらほら目につくようになりました

GATESも2011年の仕上げに向け

余念がありませんメラメラ

そんな中、先日のブログでも報告の通り

関連会社より

“GOGYO”プロジェクトの

発表がありましたクラッカー

当然と言えば当然ですが

GATESメンバー全員

“GOGYO”のオープンに向け

様々な面で協力をさせてもらっています

日常業務+GOGYOプロジェクト

じぃは日常業務で手一杯…

GOGYOのお手伝いまで無理です

と思っていたのですが

そういうわけにはいかず

日常業務の改善を余儀なくされましたあせる

意外や意外

今まで100%と思っていた部分が

70%で行うことができたりと

もっと効率よく進められる点が

結構多かったことに気付きましたひらめき電球

“GOGYO”というプロジェクトがなければ

業務効率改善に本腰を入れなかったと思うと

代表の仕掛けは

代表自身の夢の為だけでなく

GATESの成長を促す結果になってるんだなと

改めて思慮の深さを思い知らされました!!

さて、本日も

「二丁目界隈気になるお店」

行ってみましょう

今回は

“原始炭焼 いろり家 東銀座店”さんです

9GATES
店内は大盛況

活気ありますビックリマーク

9GATES
9GATES
新鮮野菜は

生でよし 焼いてよしですニコニコ

9GATES
9GATES
当然海の幸も

ご覧のとおりにひひ

9GATES
極めつけは

この「船上めし」

店員さんの「よいしょ!」の掛け声に

こちらも「よいしょ!」と返せば

これでもかと言わんばかりにイクラを乗せてくれます合格

9GATES
日替わりのおすすめも充実してました

是非一度、足を運んでみてください

DATA

原始炭焼 いろり家 東銀座店

中央区銀座3-11-11 銀座参番館2 B1

月~木 18:00~03:00

金    18:00~04:00

土    18:00~23:00

話は戻りますが

120%だと思っていたものを

100%以下で出来るようにする

そしてまた120%の能力を使う仕事を作り

それさえも100%以下でこなしていく

「無理」とか「できない」なんて

キーワードは決して口にしない

GATESメンバーの強さを

今回のGOGYOプロジェクトで

また痛感しました

GATESGOGYO

ぜぇんぶ成功させてやる!

そんな気持ちでいっぱいです

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-11-03DIARY