2月
09
DIARY

12分の1

おはようございます!
本日はSales Ohataが担当させて頂きます ☺️

12月のブログで2021年の目標について書かせていただきましたが、1ヶ月経ち、振り返りを書かせていただこうと思います!

 

 

12分の1が経過し、皆さん変化はございましたでしょうか?

私は、2021年の目標は筋力アップですが、それに向けて取り組みを徐々に始めることができています😹

 

 

 

 

筋力アップの前に、まずは線が細いので、ただ筋トレするのではなく、体を大きくするためにご飯を食べる習慣作りを1月でしてきました❗️

 

 

例えば、お昼ご飯は必ず大盛りを頼む、おかわりをすることなどです。(笑)
普段してこなかったので、案外大変でした(笑)

 

 

 

そして、社内でもジムに行かれる方が多いので、それに感化されジムに通い始めました☺️

最初は久しぶりの運動ということもあり、筋肉通が凄すぎましたが、いまはなかなか病みつきです。(笑)
というのも、オンオフの切り替えができる気がしてリフレッシュにもなり、取り組んでよかったなとすごく感じています!

 

 

 

 

 

1ヶ月が経ち変化が目に見えることとまだ、変化を感じれない部分もありますが、

残り11月弱は、今年立てた目標を達成するために全力で頑張っていきます!

Ohata

2021-02-09DIARY