12月
17
DIARY

10th party & birthday party !!

GOOD MORNING!!

本日、ブログを担当させて頂くのは

Sales Genpachi  です。

 

 

muranaka、moriyamaに引き続き10th party🎉

の模様をお届けしたいと思います!!!!!

 

opening speech

sexy &  cuteな サイバージャパンダンサーズ

 

9gates の大抽選会

が終わり会も終盤にさしかかるころ、、、、

 

 

 

今回 10th party と 同時に行われたパーティーが

もう一つあります!

 

それは、、、、、、、

 

 

 

そう!!!!!!!

我らが代表 mochida の  🎉birthday party 🎉

実は、12月11日が誕生日なんです‼️

 

 

special gustとして

ナジャ・グランディーバさんからの

suprise movie‼️

 

 

そして、最後はメンバー全員で

mochida の出身地である福岡にちなんで

博多一本締めで締めました!

 

たくさんの苦難の中

自分自身でつくった会社の10周年と

自身43回目の誕生日を迎えられて

とても幸せそうです😂

 

 

次の10年も皆様の期待を常に

” ゲキテキ ”  に超えていくべく

精進して行く所存にございます!

 

今後共、宜しくお願い致します。

2019-12-17DIARY