10月
10
DIARY

10月も

じぃです

10月も早くも3分の1を経過

yamadaじゃないですが

年末が視界に入ってきても

おかしくない時期になりました

GATESはというと

既報の通り

「26年度内定式」

「上半期納会」

「サプライズ誕生会」

等々…

10月も

「仕事も120%!

 イベントも120%!」

です

まだまだイベント控えていますが

おっと大事なイベントがありました

「宅建」

不動産業界人なら避けては通れない

資格です

今年の試験実施日は

10月20日の日曜日

気が付けば残り10日を切っておりますあせる

受験される方は

寝る間も惜しんで

勉強されていることと思いますが

本番で体調を崩さないように

体調管理は怠らないで

目茶苦茶頑張ってください合格

とは言え、仕事も緩められない

下半期のスタート月

仕事もイベントも全て本気度120%で

気持ち良い結果を持ってきましょうメラメラ

さて

”一丁目界隈気になるお店”

本日は…
9GATES

「大海」

落ち着いた雰囲気でおしゃれですね!

店内はこんな感じ

9GATES

ランチタイム外してきたのに混んでるあせる

でも、落ち着いた雰囲気でなごみます音譜

そんな中、注文したのは

9GATES

九州流 海鮮づけ丼


かなりボリューミーに見えますが絶妙なつけ加減で、


さっぱりしていてペロッといただきましたニコニコ


みなさんも是非、ご賞味くださいビックリマーク


さぁ、宅建も近い!やりきるぞ!


あっあせる今日の紹介はTANIGUCHIが紹介しましたアップ


DATA

大海

中央区銀座1-19-9

03-3567-6280

月~金 LUNCH 11:30~14:00

月~土 DINNER 18:00~23:00  


さぁ10月も後半戦に向けて

今週末納得のいく結果をビックリマーク


合言葉は

「もっと先へ!」


じぃでした爺

2013-10-10DIARY