9月
04
DIARY

1 year ago special

本日の担当はFEのkaneokaです

 

またまたやって参りました。

 

【1 year ago special!!】

 

※コロナウイルスの影響で、今年はイベントがほとんど行えていない中

1年前は何のイベントを行っていたかな?と振り返る特集です。

(勝手につくりました)

 

 

さて、1年前のちょうど今週末行われていたのは。

当社イベントの代名詞ともいえる

【THE GOLF PARTEE】

 

 

1泊2日でコース貸切!!

1年で1番CASTの方々が参加いただくイベントです。

本日はぎゅっと凝縮してお届けしますね

 

 

毎年CASTの皆様とMEMBERは東京駅に集合!

バスに同乗して会場へ向かいます。

 

集合場所にもお越しいただく方々に

SURPRISEを!!

 

 

 

丸ビル前でお出迎えの準備です。

Kitagawaもやる気満々です。

 

 

 

会場到着後は、早速着替えて

いざコースへ!!

 

 

 

お越しいただいた方々には

とっっっても可愛いBRIEFINGのサンバイザーを

プレゼント

 

 

 

コース内には様々なアトラクションが用意されており

その中の1つは

「WATER CATCH!!」

プールの中でスタンバイしているMEMBER:noseへ

ショット!!

 

 

NoseがゴルフボールをCATCHできたら商品GET!

 

意外と皆さん、お上手で驚きました。(失礼)

 

 

プレー後は、お待ちかねのPATEEです

 

今回のドレスコードは

【WHITE】

 

 

もちろんMEMBERもばっちりです。

 

 

昨年はSURPRISEで何度も楽しんでいただきたかったので

女性陣が後半から【BLACK】にchangeする演出もありました

 

 

 

2日目のプレーの始まり

 

 

 

1日目と同様に、2日目もMEMBERでデザインやメニューを

考えたお弁当をお配りします

 

 

芝生に座って軽くピクニック気分を味わいながら

お弁当を食べられるのも、貸切ならではの醍醐味です

 

 

夕方前に全チームのプレーが終了。

切ない時間ですが、身支度を済ませて東京へ帰ります

 

めちゃくちゃ体力使うので

正直めちゃくちゃ疲れますが!笑

CASTの皆様から最後にいただくお礼の言葉や

参加できてよかったとの笑顔をいただけると

来年もCASTの方々に喜んでもらえるように企画しようと

どんどん意欲が湧いてきます

 

今年はイベントが始まって以来

開催できない年となっていましましたが

また来年、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので

ぜひぜひぜひご参加ください

 

 

 

 

 

Kaneokaでした

 

 

 

2020-09-04DIARY