4月
26
DIARY

🔰Nice to meet you🔰

こんにちは。

 

 

本日はLEのWadaが担当します。

よろしくお願いいたします!

 

 

以前「Family Day」について投稿させていただきましたが自己紹介をしていなかったので

今日は簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

Wadaの産まれは母親の実家がある岡山県倉敷市。

瀬戸内海に面し、豊かな自然と温暖な気候に恵まれた年間の降水日数が全国で最も少ない晴れの国で産まれました。

 

 

しかし育ちは

「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけ!」

でお馴染み埼玉県。

 

 

3歳の時に埼玉に引っ越して以降、今でも埼玉に住む「埼玉lover」でもちろん「埼玉ポーズ」もお手の物❤

 

 

「ダサいたま」と揶揄されることも多いのですが都心へのアクセスも抜群。

自然も豊かでとても住みやすいところです。

(写真は昨年秋に行った飯能市にあるトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園)

 

 

そんなWadaは小学1年生の頃からずっとバドミントンをやっておりました。

学生時代は何度も「日本一」を経験するなど休みなく死ぬ気で練習に励んでおりました🏆

 

 

「我こそは」と腕に自信のあるそこのあなた。

是非ともWadaへの挑戦お待ちしております。(笑)

 

 

大学卒業後、選手としては一線を退きバドミントンに馴染み深いスポーツメーカーに就職。

バドミントンやテニスなど主にラケットスポーツの営業やバドミントン部門の戦略の立案・販促活動を行ってきました。

 

 

スポーツメーカーを退社後の今も休日には地元のバドミントンチームへ足を運び、子どもたちの指導にあたるなど身体を動かすことが大好きです。

 

 

しかし・・

仕事や運動後の

 

「至福のひと時🍺」

 

これのせいか決して人様に自慢できるような体型はしておりません・・・。

(疲れた後のお酒って信じられないくらい美味しいですよね???)

 

 

今年の目標は愛嬌さえ感じる(⁉)ポッコリお腹を引き締めること。

何度も挫折しておりますが今年こそは人に見せても恥ずかしくない

「他人に見たいと思われるお腹」

になりたいと思います!!

 

Wadaのダイエットについては来年のBlogで良い結果を報告させていただきたいと思いますのでご期待ください✨

 

 

こんなWadaも3月より「9GATES.」に入社させていただきました。

不動産業界は全くの未経験の為、毎日初めての出来事ばかりで日々成長を感じております。

今後は先輩社員の皆様にも負けないよう精一杯頑張って参りたいと思います。

 

 

ではまた次回の更新まで✨

 

 

Wada.

2023-04-26DIARY