7月
28
DIARY

This weekend。。。

GOOD SUMMER!!!!

 

うみ

 

 

本日のBlogはSalesodaniです!

 

いよいよ、今週末に迫ってきました、SURF9!!

 

みなさん、準備はできていますか!?

 

サーフィン初心者の私はドキドキとワクワクでいっぱいです!

 

20130306_d3a3d7

 

なぜなら、、、

 

こんなにも素敵な場所でできるからです!!

 

image

 

 

ラグジュアリーな雰囲気で、みなさんをお迎えします

 

 

もちろん、プロの方がしっかりと基礎を教えてくださるので安心してくださいね

 

 

 

そこで、今回は私が行ってみたい、行って欲しい日本のサーフスポットをご紹介します

 

 

生見ビーチ@高知県

map

 

 

私の地元、高知です!

サーフィン専用ビーチとして開放されていて、1年間を通してコンスタントに波があり

コンテスト会場にもなったりと有名スポットです!

 

 

恋が浦@宮崎県

map2

 

 

サーフィン天国と言われるくらい有名スポットがたくさんある宮崎ですが、

パワーのある大きな波を感じられますが、初心者でも安心して楽しめるビーチブレイクもあります!

海水が驚くほどとてもキレイだそうです

 

 

奄美大島@沖縄県

map3

 

 

奄美大島はほぼ島全体がサーフスポットです!

ただ、波が安定していないところが多く、上級者向けのようです

ここはサーフィンだけでなくリゾートとしても楽しめますね

 

 

 

ぜひ、みなさんもこの夏、サーフィンにチャレンジしてください!

2016-07-28DIARY