3月
04
DIARY

TGIF〜ひな祭り〜

Good morning!!

本日のBlogはyakushijiがお届けします\(^o^)/
この前福岡出張の際、18rookie Gunjiと会ったのですが、、、
『9GATESのBlog毎日見てますー!
yakushijiさんのが1番楽しみです!』
と言われ、嬉しい反面プレッシャーを感じているyakushijiです😂笑

さて!
昨日は、【ひな祭り】女の子の祭典ということで、
もちろん9GATESでもpartyやっちゃいました🎉

B8527CFA-5A2A-4FD5-8BEC-1385FF6B28B3

yakushijiは前回に引き続き企画者側をやらせていただきました❣️

2月はKorean Nightで、鍋を取り寄せたり本格キムチを用意しましたが、
今回は、LE muranaka の学生時代の友人よっちゃんが料理を振舞ってくれました!!
現在、『桃花林』というお店で本格中華のシェフとして活躍しているよっちゃん!
仕上がってくる料理がどれもハイクオリティ過ぎてメンバー 一同大興奮😍❣️  

C3D23D04-201D-4991-A405-70F521318A14

CFC574CD-9AF5-48E8-88E0-A6B815F1F6EE

F153AC6E-141B-40F3-964A-D4754E064775

そして、ひな祭りということで、お内裏様とお雛様に扮してカップルゲームを行いました😘✨

最初は10個の質問に対し、相手のことを答えていくというルールだったのですが、、、
アイディアマン mochidaの一声で、面白い回答をしたら勝ちというIPPONグランプリ化に、、、😂

最後は、出張でいないはずのmoriyamaが登場し、
mochidaを驚かせるという場面もありました😉
※もちろんバレバレでした笑

BD1C021B-F7D3-4998-B0FB-CB5B12B84DEA

どんなに忙しくてもこうやって
メンバー全員が集まって語り合う場は、
お互いの気持ちを確かめ合う為にも
本当に必要だなと感じました😌❣️

締めの言葉で、DB tadaからもありましたが、
4月から18rookieが仲間入りします。
勢いのある18rookieに負けないようメンバーも4月に向け加速し続けてます!!

yakushijiもさらにワンランク上のステージに上がれるようこの3月はエンジン全開で走り抜けます💪🏻🔥

皆さんも年度末最後の1ヶ月、
共に全力で駆け抜けましょう🏃‍♀️💨

それでは今日も元気に行ってきます!!

2018-03-04DIARY