6月
11
DIARY

Take a walk♪

おはようございます!!

最近は暑くなったり、雨が降ったり忙しい季節ですね。
でも!その先に待つ夏がすでに待ち遠しい15Rookie、salesのtakanoですっ!

 

さて、先日のブログで「Log都庁前」をご紹介しましたが、

私、休日を利用して早速、都庁前に散歩しに行ってきました!!

「都庁前」駅を降りて、まず見えてきたコチラ、

LOVE

ドラマなどでもよく使われてますね。
まずはここからスタートです!

歩いてみて分かったのですが、都庁前のあたりはとにかく高級ホテルが多いです!
じつはこのあたり、都内でも有数のホテル激戦区なんです。

中でもひときわ目をひくのが、

hirutonn

Hilton Tokyo!!

高級ホテルの代名詞ともいえるホテル、
さすがの風格ですね!

そしてその向かいにそびえるのが、

img_01

ハイアットリージェンシー東京!!

とにかくカッコイイ!!

ホテルの ”おもてなしの心” は9GATESにも通じるところがあり、
メンバーからは「ホテルやりたいね!」なんて声も挙がるほど!

おもてなし、是非とも学んでいきたいです!

 

そしてそのまま歩いていくと、、、

見つけちゃいました。
いいお店。

photo_fungo01b

「FUNGO DINING」

素敵な雰囲気に誘われるまま中へ。

 

お酒もお料理もとにかく美味しい!!

 

写真 2014-07-24 20 16 17

写真 2014-07-24 20 25 43

 

写真 2014-07-24 21 06 14

ついついデザートと食後のエスプレッソまでいただいちゃいました。

「Log都庁前」からは歩いて5分ほど。
こんないいお店があれば、充実した休日を過ごせますね♪

この街に住んだら、どんな生活を送ろうか、、、
新しい日々に想像をめぐらせるだけで、ワクワクしますね!

それでは今日も、ワクワクする1日にするために!
行ってきます!!!

2015-06-11DIARY