1月
26
DIARY

My Favorite

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近とっても素敵なものを、代表の持田から頂いちゃいました・・

 

アロマ2

 

 

【AROMASTIC

 

皆さんご存知でしょうか?

 

実はこれ、ソニーが発売しているもので、

 

いつでもどこでも5つの香りを楽しめるパーソナルアロマディフューザーなんです

 

楽しみたい香りにダイアル合わせてボタンを押すだけで、ライフスタイルや気分に合わせて

 

5種類の香りを切り替えながら楽しめるんですよ

 

しかもこのカートリッジの香りは、オーガニック素材に徹底してこだわる

 

ニールズヤード レメディーズが監修してるんです

 

女子ならすごくテンション上がりますよね匂いもとっても本格的な香りで本当に癒されます・・

 

アロマ

 

 

持田から貰ったSales女子は、もちろんテンションMaxでした

 

 

 

そしてそして・・・

 

本日は持田から粋の計らいで、夜食の差し入れをSalesへ頂きました・・

 

 

今日1日の反省点や、互いの課題点。

 

仕事の話しだけではなくって恋バナなども・・

 

飲みながら色々な話しをしていたら、あっという間に時間が経っていました

 

 

1日全力でやりきった仕事の後に食べるご飯とお酒は

 

本当に美味しいですね・・

 

改めて、持田代表ありがとうございます

 

会社

 

 

 

持田の期待を裏切らないよう、、明日から気を引き締め直して仕事に励みます

 

今週も残すところあと2日。あっという間ですね

 

それでは本日も、今日も元気に行ってきます

 

 

 

2017-01-26DIARY