8月
11
DIARY

LAST STORY

さあさあさあ!

 

まだまだ続くと思っているあなた!!

 

 

今回でGolf PARTEE Last Storyとなります。

寂しいですね・・・

 

 

本日はDay2ゴルフコースの様子をFEのkaneokaがご案内

 

IMG_0253

 

IMG_0239

 

 

早朝YOGAが終了後は、身支度を整え

いざ!!コースへ!!

 

IMG_0147

 

Day1のコンテンツ盛りだくさんのコースとは違い

Day2は少々マジにコースを周ります

 

それでも普通に回るだけではやっぱりつまらない!!!!

 

若手member中心となり水責め開始!!!!

 

IMG_0292

 

 

 

昼になるにつれお天気もどんどん回復したため、自らプールにダイブする強者も・・・

 

さて、そんな中kaneokaは、皆さんを癒すべく(?)

 

かき氷屋さんを開いておりました

IMG_0475

 

 

マンゴーとパイナップルのトロピカルかき氷

 

ハンバーガーのlunch後にちょっとひんやりでサッパリと

ちょうど良い大きさですよね

IMG_0491

 

楽しい時間はあっという間・・・

 

IMG_0529

(ちょっと哀愁漂います・・・)

 

 

 

今回参加いただいた皆様は

楽しんでいただけたでしょうか

 

おもてなしをする側なのにmemberもとっても楽しんでしまいました

 

 

今回Golf PARTEEに参加するのは初めてのkaneokaでしたが

本気の本気でGolfはじめようとクラブセットを探しまくっている最中です

 

今後も様々なイベントも発案中です!!

 

お楽しみに!!!!

2017-08-11DIARY