6月
03
DIARY

KISHIDAYA

Good Morning!!

みなさんおはようございます☆

本日のBLOGは、HR yakushiji がお届けします

まだ6月というのに、30度を越える日もちらほら増えてきましたね

6月からCOOL BIZ解禁の会社さんも多いのではないでしょうか?

暑がりのyakushijiも早速昨日から半そでで出勤させていただきました笑

 

S__3366982

kaneokaとパシャリ☆笑

今回は、お勧めのお店をひとつ紹介させていただきます!

先週、東京に来てからずーっと行きたかったお店に行けたので、

この場を借りてみなさんに教えます

お店の名前は、月島のもんじゃロードにある『岸田屋』さんです!!

ここのお店は、待ち時間2時間は当たり前、、、かつ!!

かの有名な漫画「美味しんぼ」の1巻にも登場する超人気店です

食○○グさんの評価も、3.97とめちゃくちゃ驚異的な数値です笑

ちなみにyakushijiは土曜日の夜に行きましたが、1時間程で入れました☆

ラッキー!!

頼んだ料理はというと・・・

S__4702251

もつ煮込み

S__4702252

穴子の煮付け

そして、肉豆腐、ポテトサラダ、、、どれも絶品でした!!

これは虜になります

普段はあまり飲まない日本酒も進む進むっ!!笑

本当に幸せなひと時でした

みなさんもぜひ行ってみてください

 

そして、、、!

6月1日には、代表mochidaと17rookies、SALESmember

そして、POsuzuki、HRyakushijiで決起会を行いました!

mochidaが話す瞬間、全員が一言も聞き逃すまいと真剣な眼差しで話を聞き、

9GATESで働けることへの感謝と、mochidaの期待を超えていくために

もっともっと上を目指し成長しなければならないと再覚悟できた会でした

そのときの写真がこちら!

S__4702239

とっても楽しい夜でした☆

 

それではみなさんも素敵な週末をお過ごしください!!

 

HAVE A NICE WEEKEND!!

 

2017-06-03DIARY