12月
11
DIARY

Happy message☆

Good morning★★★

RMtanakaです

 

早いもので今年も残すところあと20!!

忘年会シーズンでみなさまも仕事に飲みに大忙しの毎日だと思います

 

さて、本日は最近とても嬉しかった出来事をblogに書かせていただきますoriginal

tanakaは、日頃RM事業部(Relation Managementの略)として、

キャストのみなさまへより良いサービスの提供のお手伝いをするために、

SALSEメンバーのアシストをしたり、時には直接キャストの方とお電話やメールでのやりとりをさせていただいています

先日SALSEメンバーがあるキャストの方とお会いした際に

tanakaの対応にとても満足してくれていて、褒めてくれてたよ!」ととても嬉しい報告をいただきました

会ったことのない私に対して、メール等の細かい部分まで見てくれていたこと、

また言葉にしてわざわざSALSEメンバーに伝えてくださったこと、

直接キャストとお会いする機会が少ない分、こういったことは本当に嬉しくて

バックセールスとしての仕事のやりがいを改めて感じる出来事となりました

 

年末にかけてGATESメンバーも毎日大忙し!!!

キャストの方へ小さなことでも喜んでいただけるように

出張やアポイントで日々北へ南へ駆け巡っているSALSEメンバーのフォローがしっかりできるように

今日も笑顔でいってきます

 

2015-12-11DIARY