2月
01
DIARY

Flower 

おはようございます

 

Sales Sekiguchiです

 

Sekiguchi、こう見えてお花がすごく好きなんです

 

IMG_6698

 

IMG_4723

 

Presentしてもらったり、自分でフラっとお買いもの後に買ったり・・

家に帰ったときにあるだけで、すごくほっこりします

 

先日は、お仕事終わりに行ってきました

 

フラワー

『FLOWERS BY NAKED(フラワーズバイネイキッド)』

 

「花で遊び、花を楽しむ」を、コンセプトとしている

 

日本橋で期間限定で開催されている新感覚のイベントになります

 

生花とプロジェクションマッピングの融合で、五感で楽しむ体験型庭園をテーマにしているそうです

 

実際に中に入ってみると・・

 

 

花3

 

花2

生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り・・

本当に異空間に来た感覚になりました

しかも・・・桜のプロジェクションマッピングなどを鑑賞しながら、

日本各地の日本酒や会場限定のお酒も飲めちゃうんです

とても素敵な時間を過ごせました・・

会場内では、空間ごとに異なる天然のオリジナルアロマの香りも楽しめたり、

写真撮影も自由にできるので、ぜひ、行ってみてください

本当におすすめです

1月も残り1日。

2月も良いスタートダッシュがきれるよう、

全力で駆け抜けます

それでは1月最終日、行ってきます

IMG_4599

2016-02-01DIARY