11月
08
DIARY

First



おはようございます顔



BALIでの日焼けに少々苦しんでいるkaneokaです汗



連日BALIでの旅行記が続いてまして・・・

海 や プールプール BBQバーベキュー 


太陽の下での活動が盛りだくさんだったので

GATESメンバーは真っ黒になりました外国人



今回の旅行で、

私はたくさんの「初めて」を体験しました音譜



第一にBALIにいったことも初めて!!


ここで、今までやったことがないことを体験しようと思い


{67EC9743-B3CD-4CEE-A621-707CE56D48AD:01}



elephant  ride




象に  乗ってきました象



落ちたサンダルも拾ってくれて

カメラを向ければ、鼻をくるめてポーズもしてくれる

とってもお利口さんですキラキラ



そして、BALIの海といったら!

サーフィン!!サーフィン


{7D53A7BA-1143-4780-B92E-F92D308C5582:01}


注:画像はイメージです



最初は全然波に乗れず落ちてばかりでしたが、

何回もチャレンジしてるうちに10秒くらい乗れるようになったのです上げ上げ


とーーーっても楽しくて、海水をガブガブ飲んでいても気にならないくらい夢中でしたLOVE



hirataが紹介していた、プール付のホテルの部屋で豪華なBBQ


mimakiが紹介していた、クルージングからのマリンスポーツ



BALIから帰国後も、初めての築地市場にて朝食をいただきました!笑

{4E8A39A0-307E-4AF7-A4BB-79D4ACADD35C:01}

もちろん朝からでもビールです笑


今日は地元の友人が東京に遊びに来てくれるので

GOGYOに初めて個人でいってきますキラキラ





9GATESに入社して、3カ月


初めて体験したことがとっても多くなりました



9GATESにいなければ体験できなかったこと


今までも、これからもどんどん増やしていきます!!



仕事も遊びも120%

良い休日をお過ごしくださいっ好Wハート












2014-11-08DIARY